Thursday, July 30, 2009

睡眠無しの夏の夜

考えなさい、考えなさい、考えなさい。ほとんど毎晩私は健康上の問題の人々について考える 。時々私は眠ることができない。最近、私はcerebellar失調症と外科手術の介在が考えました。あなたは1リットルの涙 がみましたか。それは非常に重要である。それは私にとって非常に重要である。

だから、毎晩私はこれらの事について考える。困惑の部分。どうして。そして私はいかに解決を加えるか。人はいかに生命の少数のより多くの年を与えることができるか。人はいかにほんの僅か幸福を与えることができるか。

寢るとき接するどう思いますか。

- Just a peasant

Photo: 実験室の外の夏の雨雲 (summer storm clouds outside the lab)